こんばんは。
ミヤモトです。

明日から仕事という人も多いでしょうが、頑張っていきましょう。創造するために使った時間は決して無駄にはなりません。

今日の僕はというと南房総までドライブに行ってきました。もちろん僕が運転したわけではありません笑 免許は一応持っているのですが、都内ではあれほどコストパフォーマンスの低い(僕にとっては)車を乗る予定がないので、財布を落として免許証を無くして以来、再発行していません。友人が頑張って運転してくれました(ノ´∀`*)カンシャ 

いちご狩りをしてきました。天気はあまり良くありませんでしたが、普段しないことをすると頭も身体もリフレッシュして気持ちいいですよね。

話は変わりますが、現在、新たな試みをしようと企み中です。それは近日中にお伝えできるかとおもいます。お楽しみに。